--------



2009-02-02

久しぶり。

なんだかブログが恋しくなりますた。
ということで久しぶりのINです。

受験がもうすぐ終わりそうなので活発に動きます。ハシャギマス。
夜露死苦(ノ´ロ`)ノ

まあ受験に落ちた場合は俺もビルから落ちますけどね(´ロ`)
そんなこんなでコメント無いんだろうけど嫌でも書かせてやるぞ!

ネタねえ

2008-08-20

最近

デザートキャンプなどでのテラスボムなどが有名ですがそれに似たこういうものを練習しています。



よく練習に使っているのはこの動画・w・

みなさんも是非参考にしてみてください^w^

2008-08-19

階級UP・w・

。・∀・)ノ゛ こんちゃ 閻魔こと閻魔です・w・???

ついさっき大尉5に階級UPしました・w・!

IDカード・w・

お恥ずかしながらIDカード紹介・w・

キャラクターはSRGを使っています…。
え?なにで決めたかって?それは大人の事情で内緒だよ・w・
ついでに武器爆弾買いました。
武器は当たらなかったけどSP10万SPあたりました^w^
そして長年???欲しかったGAK買っちゃいました・w・
使ってみた感想ですか???聞きたいなら教えましょう!

う~ん自分はですが・w・ AKより反動が少ないような気がしますね。わかります。
でもダメージを受けながら撃つとあたらない;w;
意味伝わるかな…;; とりあえず相当練習しないと使えないですね。はい。

当分はGAKに引っ張られそうですね。わかります。

2008-07-30

夏なので

テンプレートを涼しくしてみました^^
イルカがいいですね~!

さて本題です。
最近リプレイを見るのにハマッテイマス。ね。
上手い人のSRを見て練習しよう!と思ってみても上手い人のSRは何がなんだか分からんです。
やっぱり我流なんですかね~。

あとSFのSSってどうやってブログに貼り付けるんでしょうか><
誰か救済を…!

2008-07-25

ふう

KDが1↑になり下がることが無くなってきました^^
上達してきた証ですね^^

もうすぐ金M4を買いたいと思います。
使ってると強そうなのでw^^v

Copyright (C) ‡閻魔‡のゲーム生活日記. All rights reserved. Template by Underground
